Microsoft Lists使い方ガイド
資料ダウンロード

Microsoft Lists使い方ガイド

▼目次

Microsoft Listsとは?

  • こんな時におすすめ
  • 「Lists」と「SharePointリスト」は何が違う?
  • 「Lists」と「Excel」は何が違う?

Listsの使い方

  • STEP0:Teamsと連携する
  • STEP1:リストを作成する
  • STEP2:列を追加する
  • STEP3:アイテム(行)を追加する

Listsのメイン機能11

Listsの活用事例

「Microsoft Lists使い方ガイド」に関心をお持ちいただき、ありがとうございます。資料をダウンロードするには以下の情報をご入力ください。

その後、確認画面にて入力内容にお間違いないかご確認のうえ、送信をお願いいたします。

※メールアドレスの入力間違いが増えております。よくお確かめのうえご送信ください。